【業種紹介】デリヘルのお仕事

お客様の家やホテルへ出張をし、ヘルスサービスを行うお仕事☆

デリヘルとはデリバリーヘルスの略称で、今現在の風俗の主流であり、1番お店の数が多い業種です。

デリヘルってどんなお仕事?

デリヘルはソープランドと違い本番行為は一切禁止です。
手やお口を使ってお客様を気持ちよくするヘルスサービスのお仕事となります♪

お店により、基本のサービスやコンセプトも異なります。

当グループではヘルスといってもソフトなものばかりですので、安心してお仕事をすることができますよ☆
また、できないことや、嫌なサービスはNG対応も可能ですので、お気軽にご相談いただけます!

デリヘルの特徴

店舗を構えるファッションヘルスやソープランドのように部屋数や勤務時間をデリヘルは気にする必要がありません。

働く時間や、出勤の制限を気にする必要が無いので、他の業種に比べて自由度が高いお仕事といえます☆

ドライバースタッフが送迎してくれるので、移動は楽チン! 終電が過ぎても時間を気にせずに働くことができる他、お車での送迎なのでストーカーやつきまといの心配が少ないので安心です♪

Recommend
・掛け持ちで働きたい子
・深夜や早朝に働きたい子
・時間を有効に活用したい子
・高収入を短期間で稼ぎたい子

上記に当てはまる女の子はデリヘルのお仕事に向いていると思います。

デリヘルのお給料

デリヘルの1日のお給料は3~10万円くらい。

デリヘルはファッションヘルスに比べるとお客様のご利用料金が高め!
もちろん、バック自体も高額となります☆

お給料の目安は勤務時間により異なりますが、他の業種に比べ高額なお給料を1日で稼ぐことができます!

当グループは、デリヘル・エステ・オナクラを様々なエリアに展開しています♪

デリヘルのお店はコチラ

東京エリア

品川夢見る乙女
東京人妻セレブリティ
白金プラチナ

上野・錦糸町エリア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする